天然石とハンドメイドのワイヤーアクセサリー matumomo

"カラーセラピストのセンスで彩る" 天然石ハンドメイドアクセサリーショップ MATUMOMOのブログです。

Entries



ひさしぶりやなぁ~

先日、久しぶりに大丸へお買いもの

大阪市内に住んでると、

わざわざ人の多いとこいかないもんね

そごうが大丸に代わってから初めてだったから、

本気で久しぶりだなぁ~





今回の目的は靴

働きだしたので、新しいヒールが欲しくて

黒で、ヒール低めで、可愛いの





いやぁ~ん

本気で久しぶりやわぁ

見るモノどれも新鮮で楽しい





もちろん目的の靴もゲットしたよ

前に小さなリボンの付いた、

布柄の上品な感じです。





今日は芦屋で現地見学会があったので、

早速new靴のデビュー

現地は靴を脱ぐ機会が意外に多くて、

靴を他人に見られる機会がすごく多いのだ





matumomoの思ってた通り、

『あっ、靴可愛い~

て言ってもらえました

これぞ、買い物の醍醐味だね






足ネタでも一つ。

昨夜気が付いたんだけど、

超久しぶりに『しもやけ』になったぽい




何だか痛がゆいのよ。

営業のmatumomoは毎日ヒール履くし、

そこが当たるんだよねー

新しい靴は嬉しいけど、

早速お暇を出す感じかな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

matumomo

Author:matumomo
大阪市西区で、天然石アクセサリーを使ったオリジナルアクセサリーを販売しています。手作りアクセサリー教室も開設しています。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
