fc2ブログ

天然石とハンドメイドのワイヤーアクセサリー matumomo

"カラーセラピストのセンスで彩る" 天然石ハンドメイドアクセサリーショップ MATUMOMOのブログです。

Entries

フンドシ☆

今日は12/13のmatumomoふぇすたに出展して頂く、

リュウコさんと芦屋で打合せでした。





リュウコさんとは、このイベントの出展がご縁だったのですが、

毎回出展者さんとイベントの打合せで思うのが、

『ホント素敵なご縁

なんですよねー




もう、素敵な人ばっかり集まってくれて、

一瞬

『matumomoて人気者

て、錯覚しちゃうくらい、

お人柄の良い人ばかりのイベントとなりました





今回リュウコさんの出展作品は、

ズバリ『フンドシ』

みんな想像つくかなぁ~




写真撮ってくれば良かったね~

多分あなたが思ってるのとちょっと違うよ~




なんか、パワーがみなぎりそうなフンドシなの(ちょっとエロ?

基本女子用なんだけど、男子のもあって、

男子のは、何か・・・・

まぁ・・・、見てみて




あと、matumomo一押しが、

お手製、生理用ナプキン

知ってる?洗って使うの。

matumomoこれ、ずーと気になってて、

ぜひ、今回のイベントで出してほしいなぁ~と、

出展者さんを探してて、

リュウコさんに出展してもらうことになったのです





肌触りも良くて、良い感じよ

自分の体調も良く分かるし、

女子のみなさん、是非お試しください





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

matumomo

Author:matumomo
大阪市西区で、天然石アクセサリーを使ったオリジナルアクセサリーを販売しています。手作りアクセサリー教室も開設しています。

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -