fc2ブログ

天然石とハンドメイドのワイヤーアクセサリー matumomo

"カラーセラピストのセンスで彩る" 天然石ハンドメイドアクセサリーショップ MATUMOMOのブログです。

Entries

怖かったねぇ

昨日の台風。

久しぶりに凄かったね




テレビで、過去10年間で最高とか言ってるから、

怖いなぁとは思ってたけど、

あんなに凄いとは思わなかった





私のマンションは、周辺にそれ以上高い建物がないから、

風が当たり放題で、

もうマックスの時には、地震並にマンションが揺れる揺れる

しかも、雨戸なんてないから、

風がバシバシ窓に当たって、

窓が割れるかと、もう寝てるどころではなくて





なので、窓からず~と外を眺めてました。

すると、たまにバイクが走ってるの

多分新聞配達なんだろうけど、

命知らずだよねぇ

実際、和歌山で新聞配達の人が亡くなってたもんね





でも、今日は周囲に

『昨日凄かったよねぇ。全然寝むれんかった

て言うと、

『そんなに凄かった?? 全然知らんわ』

ていう答えが多いのにはびっくり





あんなに凄い風は、大阪ではしょっちゅうあることでもないし、

貴重な体験と言えばそうなんだけど

怖かったと言えば怖かったし。。。






どっちが良かったのか分からないけど、

周囲に怪我もなくて、取りあえず良かった良かった





そんなさ中、

友人がベビーを出産

おめでとー

これは大物になるなっ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

matumomo

Author:matumomo
大阪市西区で、天然石アクセサリーを使ったオリジナルアクセサリーを販売しています。手作りアクセサリー教室も開設しています。

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -