天然石とハンドメイドのワイヤーアクセサリー matumomo

"カラーセラピストのセンスで彩る" 天然石ハンドメイドアクセサリーショップ MATUMOMOのブログです。

Entries



体験講座☆

今日は体験講座でした。

何と一日でワイヤー体験のリングとブレスW受講されて、

とっても熱心に受講されました!



やっぱりワイヤーをまったく触ったことがないと、

メガネ留は難しいですよね~^^;

それなのに、全然集中力が切れることなく、

最後まで頑張ってされてたのは、

matumomoも脱帽です!



完成品とっても素敵ですよね~☆

画像09年7月18日



終了後は、ペンチなど一式揃えに、

貴和さんへGO~!だそうで、

どれだけ熱心なんだぁぁ!!

matumomoへ来て下さる生徒さんは、

皆さん熱い方ばっかりなので、

matumomoもとっても刺激になります。



Oさん、次回もブレス頑張りましょうね~^^/

また作品も見せてくださーい^^




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

matumomo

Author:matumomo
大阪市西区で、天然石アクセサリーを使ったオリジナルアクセサリーを販売しています。手作りアクセサリー教室も開設しています。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
